本日の驚き!

今日は、クラッチ交換とPPFの修理が終わったとのことで、タンポポ7を
受け取りに行ってきました。


まず、驚いたのがクラッチ
なんですか、このフニャフニャなクラッチは!!!
本当に強化クラッチ!?って感じです(^-^;
もしかしたら、純正より軽いかも!?
(純正のフィーリング覚えてないので、真偽の程はわからないけど。)
今まで付けていたシングル強化クラッチよりも全然軽いのは確かです。
これなら、渋滞にはまっても、足は疲れにくいなぁ。


ちなみに、お約束のエンストは繋いだ一発目で(笑)
その後、帰宅までに、もう一回しましたが、もうコツを掴んだので大丈夫です。
ただ、繋がる位置が、あと1.5cm〜2cmくらい手前のが好みなので、
今度、調整してもらうことにします。


そして、今回、修理&補強してもらったパワープラントフレームですが・・・
こちらは、今まで振動が凄かったシフトノブが、すごいおとなしくなりました。
なんか、別の車みたい。


クラッチは、ATS&ACROSSのホームページに、以下の慣らし方法が記載してあったので、
この慣らし方法で慣らしをしようと思っています。

                            • -

慣らし
発進、停止を繰り返す市街地で300kmおとなしく
その後、フル加速→滑る場合は慣らし不足で+500km
以後、滑らなくなるまでこれを繰り返す。
最大2000kmかかる場合もあり。

                            • -

2000kmはつらい・・・300kmで終わりますように(゚人゚)


★BGM★
☆(MY LITTLE LOVER) CRAZY LOVE
☆(モーニング娘。) 純LOVER
☆(ロードオブメジャー) 雑草
☆(Folder5) Supergirl