あ〜ぁ、やっぱりきたか・・・。

jr72007-03-06

画像は、今回入れたATSのカーボンツインプレートクラッチです。
残念ながら、カーボンな所は見えません(笑)


そのクラッチ交換をお願いしていたアウトトラッシュの@MAINさんから
電話がありました。
内容は、パワープラントフレーム(PPF)が折れていたとのこと(-_-;
(PPFとは、ミッションとデフを繋いでいる部品で、RX-7の他に、ロードスター
RX-8で採用されているものです。)


つい先日、RX-7の本で、ちょうどこのPPFの部分を読んでいて、「自分のもそろそろ
やばいかなぁ?」と思ってたら、まさにそのとおりでした(^-^;;;
幸い、交換ではなく、溶接&補強で思っていたよりも安い金額でやってもらえるとのことなので、
迷いも無くお願いしました。
自分じゃ、振動とか感じても、PPFが折れているのが原因とはわからないので、
今回、判明したのは良かったです。


とはいえ、予想外の出費なので、かなり痛い・・・。
とっとと、某品物をヤフオクに出品してお金を作らなければ・・・。
F1チケット当たっても、お金払えないぜぇ(爆)


★MUSIC★
☆(シャ乱Q) いいわけ
☆(徳永英明) 雪の華
☆(リア・ディゾン) Softly
☆(ゴダイゴ) Galaxy Express999
☆(SMAP) セロリ