予定が・・・(T-T)

今日は朝から伊豆のバリに行く予定(笑)でしたが、彼女の都合でキャンセル。
とりあえず、午後から遊ぼうということになり、午前中はクラッチ交換をお願いしに、
アウトトラッシュに行き、タンポポ7を預けてきました。
家まで送ってもらい、一旦帰宅してから、ジムへ。
お昼の時間帯って、ジム、めっちゃ空いてるんですよ♪
今日も空いていて、快適にメニューをこなすことが出来ました。


帰宅して、お昼を食べていたら、彼女から体調が悪いので、午後もキャンセルという連絡が(T-T)
まぁ、体調不良じゃ仕方ない。


お昼ご飯後にシャワーを浴びて、さっぱり!
自分の部屋の窓を開けたら、風が気持ち良い♪
音楽をかけて、ベッドに寝転がっていたら、ウトウトと・・・。


昨日の疲れとかもあったので、良い休息にはなりました。
ただ、起きた後、花粉症の症状が悪化したことは言うまでもなく・・・(爆)