ドリフコントみたいな雨風(笑)

マイミクのどんぐりさんからバトンを渡されましたが、先日もバトンをやったばかりなので、
今回はごめんなさい!m(_ _)m
また、機会があればご指名ください。
日記のネタが無ければ、ありがたくいただきますので(笑)


今日は、帰りがえらいこっちゃでした!!!
何がえらいこっちゃかというと、雨と風!
こりゃ、台風以上じゃない?


傘は持っていったけど、させるわけもなく・・・。
幸い、今日はコートではなく、ブルゾンだったので、フードを取り出してそれをかぶれば、
ちょっと丈の短いカッパになります(^-^)
バッグはそのブルゾンの中に背負います。


外に出た瞬間からダッシュ!!!
駐車場まで、アップダウン、階段ありの数百メートル!
靴とかズボンは、走り出してすぐにびしょ濡れです・・・。
自分の車に着く頃には、プールにでも飛び込んだ感じになっていました・・・。


ブルゾン、ズボン、靴はびっしょり、ブルゾンの中のバッグ、Yシャツはセーフでした。
帰宅するまで、ものすごく気持ち悪かったんだけど、無事に帰宅出来、めでたし、めでたし。
帰宅して思ったのが、あの雨風が朝じゃなくて良かったということでした。
朝だったら、一日中、気持ち悪いまま・・・(-_-;
明日は、晴れらしいです。良かった(^-^)/