お幸せに♪⇒妹

今日は妹の結婚式でした。
朝から晩までで、本当疲れましたが、多くの方に来て頂き、良い結婚式でした!
親戚関係はもちろんですが、友人や職場の方が多く来てくれていましたね。
本当にありがたいことです。


マイミクのかおりんさん、素敵なスピーチありがとうね!
本人も喜んでたと思うよ。


結婚式って、二人の今までの人生でお世話になった人が集まって、家族も知らない
意外な一面を知ることが出来たりして、結構面白いね。
あと、二人の出会いとか、デートでどこに行ったとかも、家族は知らんもんね(笑)
二人で撮った写真が意外と多くて(スライドショーで流れた)、結構、撮ってるんだなぁとちょっと驚き。
俺なんか、ほとんど無いもん(笑)←写真写りたくない人なので(爆)


両親への挨拶とかも、よくできました!
って、うちの妹、自分で読んでないしぃーーー!!!
旦那に読ませるなぁ(笑)
ま、そういう俺も、自分のときだったらたぶん号泣だろうから、自分で読まないけどね(笑)


二次会では、ほとんど何の打ち合わせも無く、強制的に幹事やらされたけど、
こちらはお気楽な感じで楽しかったな。
話し相手になってくれた妹の友達、ありがとう〜!(^-^)


今日、俺が言われたので一番多かったのが「妹が結婚しちゃって寂しいでしょ?」だった・・・。
寂しくないからー!!!(^-^;;;
普段からあまり家にいないし、いても色々とうるさいし。
それに、山梨だから、結構頻繁に帰って来る(旦那もうちのご飯お気に入りだし)だろうしね。
たぶん、両親は寂しいんだろうけどねぇ。


まぁ、なんだかんだで忙しかったし、疲れたけど、無事に終わって一安心。
旦那さん、わがままで色々と口うるさい妹だけど、よろしくね(^-^;
末永くお幸せに♪


★おんがく★
☆(タンポポ) 私の顔
☆(新垣里沙亀井絵里田中れいな) INDIGO BLUE LOVE
☆(浜崎あゆみ) Who...
☆(夏川りみ) 涙そうそう
☆(CHEMISTRY) 10 Minutes of CHEMISTRY