「継続は力なり」を実感した!

jr72006-11-29

今日のGT画像は、『XANAVI NISMO Z』です。
カーナンバー23を付ける、ニッサンワークスのエースカーです。


今日は久しぶりにジム行ってきました!
前回の日付を見たら、10/28でした・・・ということは、ちょうど1ヶ月ぶり(^-^;
インストラクターの皆さんにも「あれ?久しぶりじゃないですか?」って言われちゃうし(笑)


とりあえず、筋力トレーニングを前回と同じメニューでやってみました。
うー・・・キ、キツイ!
同じ回数をやっとこなせたものと、どう頑張っても同じ回数こなせないものがありました。
前回は、そんなギリギリって感じではなかったのに・・・。
上半身は意外とこなせるけど、下半身(足)がダメだね。


一通り筋力トレーニングをこなした後は、ランニングマシンを30分ほどやりました。
これも以前と同じ速度と時間で。
15分くらいできつくなってきました(^-^;
まぁ、こんなところでやめたら全然ダメなんで、引き続き頑張ります。
20分経過、あと10分頑張れ〜、俺!
25分経過、うーん、もうやめたい(爆)
30分経過、終了。もうくたくた・・・・・。


いやぁ、1ヶ月もやってないと、ここまで体力落ちるもんなんだなぁというのを実感してしまいました。
前回は、そう苦しまずにこなせてたので、まさに「継続は力なり」ですな。
もっと頑張って行かなければ。


そういえば、インストラクターの方に、首の鍛え方を教えてもらいました。
これで横G、縦(前後)G対策するぜ!(笑)
まぁ、そんなに首が痛くなるほど、Gかかってないけどね(^-^;


さて、みかん食べて寝るとしよう。


★音楽★
☆(ポルノグラフィティ) ヴォイス
☆(藤本美貴) 会えない長い日曜日
☆(aiko) Boy Friend