色々と考えよう!

jr72006-11-30

今日のGT画像は、『EPSON NSX』です。
終戦の富士では、性能調整の恩恵を受けて
ポールトゥフィニッシュでした。
なお、来年から、性能調整は無くなる方向で話が進んでいるらしいです。


最近、創造力が無くなってきたなぁと感じる事があります。
元々、プランナーの仕事をやりたかったので、『何かを考え、アイディアを出す』という
作業は比較的得意だったんだけど、最近、そんな機会がめっきり減ったせいか、
たまに何かのアイディアを出す必要がある時に、全然良いアイディアが浮かばないという
状態になることがある。


アイディアが出ないってのは、なんかヤバイ感じがする。
新しい事を生む事が出来ないから。
楽しいアイディアも出ないってことだし、自分の楽しみも減っちゃうってことになりかねない。


というわけで、今後は、企画などを考える時間も設けようかなと。
なにも改まってそんな時間を作らなくても、ジムでトレーニング中とかに考えるとかで
良いと思うしね。
そして、良いアイディアが出たら、実行していきたいと思います。


★BGM★
☆(Lastier) Seeds
☆(スピッツ) チェリー
☆(ミニハムず) ミニハムずの結婚ソング
☆(ケツメイシ) さくら
☆(KinKi Kids) シンデレラクリスマス