冷凍じゃないみかん。

jr72006-11-28

今日のGT画像は、『TAKATA 童夢 NSX』です。
TAKATAは、シートベルトのメーカーで、国内外の自動車メーカーの
純正シートベルトにも採用されています。
かなり高いシェア率だとか。


みかんがうまい季節になってきました。
こたつの上にみかんがあると、ついつい手が伸びます(笑)
昔からみかんは好きで、子供の頃は食べ過ぎて、身体の色がオレンジ色になったとか、
ならなかったとか(爆)
まぁ、子供の頃から生粋のエスパルスサポーターだったってことで(嘘)
そんなみかんですが、今年はちょっと高いらしいですね。
あ、あと某アーティストのおかげで、静岡の冷凍みかんは有名になりました。
昔から駅とかには売ってたから、特に特別な物って意識はなかったけど、静岡だけらしいね(^-^;


某サンクさんからメールが来て、「くり〜むそ〜だ」っていう静岡県東部向けのフリーペーパーの
表紙に某サンクさんさんの姉が載っているとのこと。
そんなフリーペーパー知らんぞってことでネット検索したら、HPありました。
くり〜むそ〜だ
おお!某サンクさん姉発見!びゅ〜ちふぉ〜!
結構、あちこちの店に置いてあるみたいなので、今度貰ってこようっと。
で、いつ、俺にこのお姉さんを紹介してくれるんですか?(爆)>某サンクさん


★みゅーじっく★
☆(槇原敬之) もう恋なんてしない
☆(THE SQUARE) EL MIRAGE
☆(徳永英明) 秋桜
☆(hitomi) SAMURAI DRIVE