タンポポ7でドライブは楽しいな♪

jr72006-11-26

まだまだ続くよGT画像、今日は『吉兆宝山 DIREZZA Z』。
通称『赤吉兆』。青いのもいるので。


今、部屋の蛍光灯、点滅演出中!
つか、一本切れかかってるだけだが(爆)


今日は、一人気ままにドライブに行ってきました。
天気もイマイチだったので、"同じ市内の戸田"を目指して(笑)
とても、同じ市内とは思えない距離ですがね(^-^;;;
途中、渋滞もあって、三津(シーパラダイスがあるところだ!)まで来るのに、
1時間近くかかった・・・。
戸田までは細い道が続きます。
すれ違いにやっとの場所や、前から来たらすれ違えない場所も。
そんな道を、対向からスピード出して真ん中堂々と登ってきたミニバンのお兄ちゃん、
危ないっつーの!
直前まで気付いてなかったぽいし、俺が停まらなかったらぶつかってたよ。


戸田について、飲み物を買って一服。
久々に海の香りも良い。
でも、一人で海を見てると、周りの人に「入水自殺!?」とか思われかねない(笑)ので、
とっとと車に戻りました(^-^;


帰りは達磨山の方を通ったんだけど、前に遅い車がいたので、ゆ〜っくりでした。
車がいなければ、結構楽しく走れるんだけど、仕方ないね。
沼津方面は行きの渋滞があったので通りたくないってことで、修善寺〜大仁〜三島経由で帰ってきました。


あまりスピードとかは出さなかったけど、やっぱり運転してるだけで楽しいな♪


★音楽★
☆(モーニング娘。) 青空がいつまでも続くような未来であれ!
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Driver's high
☆(T.M. Revolution) Hot Limit
☆(後藤真希) さよなら「友達にはなりたくないの」
☆(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)) 恋☆カナ
☆(L'Arc〜en〜Ciel) winter fall
☆(ZONE) 一雫
☆(SALT5) GET UP!ラッパー
☆(W) 愛の意味を教えて!