昼飯前は床屋でマルガリータ(俺含めて3人連続だった(笑))。

jr72006-11-25

今日は(というより、今週も?)、妹の旦那(仮)が来て、
うちの家族と一緒に昼飯を食べました。
本当、礼儀正しい良いヤツだ!(^-^)
そして、よく食べる(笑)
今日はスパゲッティだったんだけど、軽く、俺の3倍は食べてたね。


午後からは、アウトトラッシュに車検から帰ってきたタンポポ7を取りに行ってきました。
ついでに、ミッションとデフのオイルも交換してもらいました。
その場で、すぐに交換してもらえたので助かりました。
そして、今年もHKSの大きいカレンダーいただいちゃいました!
去年いただいたのも、部屋で唯一のカレンダーとして大活躍してます!
そして、家に帰ってきて、すでに同じ場所にセッティング完了しました(笑)


・・・・・なぜか、車検後って、車高下げたり、GTウィングつけたり、カナード付けたり
したくなるんだよね(爆)
ってことで、2時間くらい作業して、すっかり元通りになったタンポポ7ちゃん♪
フロントの車高は、以前より、2mmほど低いけどね(^-^;
前回、撮り忘れた2年に一度のレアな姿だけど、今回は日没が迫っていたので、
焦って撮ったら、あまり良く撮れてなかったです・・・。
なので、今日の画像は後姿ってことで。
ウィング無いのも、なかなか良い感じ!?


明日は、午前にジム行って、午後からどこかドライブにでも行こうかな。
カラオケも行きたいけど、誰か一緒に行く人いませんかー!?
(モーヲタでもw-inds.ヲタでも一般人でもOK(笑))


★BGM★
☆(モーニング娘。おとめ組) 愛の園〜Touch My Heart!〜
☆(T-SQUARE) WHEN I THINK OF YOU
☆(モーニング娘。) AS FOR ONE DAY
☆(ribbon) ”S”ENSATIONAL WIND
☆(修二と彰) 青春アミーゴ