うちで一番の働き者。

jr72006-11-24

画像はスーパーGTより、EBBRO BTEC MAZIORA 350R。
黒澤琢弥選手、翼選手の兄弟でドライブし、監督は父の元治氏という
アメリカで言うところのアンドレッティレーシングみたいな感じの家族チームですね!
黒澤兄弟(もう一人、別のチームに治樹選手がいます)は地元出身のドライバーなので、
ライバルチームでも応援しちゃうドライバーです。


ふと思ったが、うちの母上、よく寝てるけど、働いてる量もすごいなぁと。
これまでは特に気に留めることも無かったけど、最近、本当そう思う。


朝は6時くらいに起きて、家族全員の弁当作りでしょ。
それから洗濯して干して、9時から近くの会社にパートに行きます。
17時〜18時頃に帰宅して、買い物して夕食の用意、洗濯物取り込み、風呂の掃除など。
20時頃から夕食で、夕食後はたいてい寝落ちしてます(笑)
23時頃から食器洗いを始めて、洗濯物のアイロンがけなどをして、寝るのがいつも1時〜2時くらい。
うーん、間違いなく、うちで一番働いてるな。
仕事してきて、家のことも一人でしてるからなぁ。
妹が手伝えば良いんだけど、全くやらないからね。嫁に行って平気かね?(笑)
俺が「ちゃんと家事やる」嫁を貰えば、少しは楽が出来るかもしれないが、今のところ予定は無いし(爆)
つか、俺が手伝えば良いのか!(^-^;;;


というわけで、今日は、母が前から聴きたがっていた、徳永英明の「VOCALIST 2」を
借りてきて、焼いてあげました。
曲リストもプリントアウトして、CDケースに入るように、綺麗にカットしてあげました。
ボーナスでも入ったら、両親にご飯でも御馳走してあげるとするか。


★おんがく★
☆(W) Missラブ探偵
☆(SCUD RACE) Groovin’ Daylight
☆(ポルノグラフィティ) Winding Road
☆(桜塚やっくん) 1000%SOざくね?
☆(平原綾香) CHRISTMAS LIST
☆(橘慶太) 道標