ネット通販大手なのに・・・。

jr72006-11-23

画像はスーパーGTより、WOODONE ADVAN KONDO Z。
マッチのところのチームですね!


今日は、一日、安静にしていました。
おかげさまで、風邪もだいぶ良くなってきました。
まだ喉が痛いのと咳が出るけどね。
そういえば、タンポポ7の車検が完了したとのこと。
でも、今日は取りに行けませんでした。今週末に取りに行こうっと。


   ●・●・●ー●
   大空に聞けー♪俺の名はー♪
   ●●●●ライダー ここにあーり♪


というわけで、先日、仮面ライダー6号の名前の某大手ネット通販サイトで
デジタルオーディオを買ったわけですよ。
別に無くても不便とか困るとかってことは無いんだけど、値段が1901円だったからね(笑)
ACTYさんに教えてもらって、この値段なら買っても損は無いなと言う事で。
妹も欲しいって言うから2台注文完了。
あとは届くのを待つのみ。


が、3日後に、「在庫が足りなかったので、キャンセルします。」というメールが・・・。
有り得ねぇ!(^-^;
ネットのショッピングサイトって、在庫数分売れたら、それ以上注文出来ないような
システムになっているのが普通なわけで。
どこぞの個人商店のサイトではなく、某大手の●●●●ですぞ!
仮面ライダー6号ですぞ!
そういうシステムになってないわけがない。


メールも、謝罪文は入っているものの、あまり誠意が感じられるものではなかったので、
システムはどうなってるのか?などの質問も含めて、抗議のメールを送った。
翌日、返事が届くが、こちらからの質問には回答が無く、前日と同様の内容を再度記載してある感じ。
そして、300円の商品券が付いてた(爆)
別に、300円分の商品券なんか、いらないやい!
それに、抗議した人だけに商品券付けるってのも気に入らない!
それだったら、最初からキャンセルになった人全員に付けて送って来い!
俺の質問についての回答、
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
って送ろうかと思ったけど、どうせ、また似たような回答しかよこさないだろうから、
時間と労力の無駄になるのでやめといたけどね。


今回の件で、もうここではあまり買う気になれないなぁ。


★みゅーじっく★
☆(CHEMISTRY) キミがいる
☆(chara+yuki) 愛の火 3つ オレンジ
☆(シャ乱Q) 新・ラーメン大好き小池さんの唄
☆(CLAIRE) Fly Me to the Moon
☆(rumania montevideo) Digital Music Power
☆(ブリーフ&トランクス) ペチャパイ
☆(中島美嘉) RESISTANCE