沢登選手の引退試合。

jr72006-11-22

画像はスーパーGTより、CUSCO SUBARU ADVAN IMPREZA。
GTでは珍しい4枚ドアの車です。
本来、GTでは2ドア車の車しか認められていませんが、
市販車で4ドアの設定しかないインプレッサは、4枚ドアでも参戦を認められました。


清水エスパルスのノボリこと、沢登選手の引退試合が来年の1月に行われるそうです。
しかも、清水歴代選手 VS ドーハ組の元日本代表という方向で進んでいるらしいです!
うわー、これ行きたいなぁ〜!
当時の選手たちには思い入れ多いし。
もちろん、沢登選手も好きな選手の一人だったしね。
思えば、高校サッカー(東海大一高)の頃から見てたなぁ。


俺の勝手な思い込みで、プロト ザクさんや、サンバさん(id:samba38)は行きそうな気配(笑)
俺も連れてってー!
(実は、スタジアムには一回も行った事無いので・・・(^-^;)


風邪ですが、昨日より酷くなった感じ。
風呂に入って、少し落ち着きましたが。
今日も早寝して、明日も一日中寝て、金曜の仕事に備えたいと思います。


★BGM★
☆(MAX) Seventies
☆(氣志團) You&Me Song
☆(平家みちよ) ワンルーム夏の恋物語
☆(倖田來未) WIND
☆(モーニング娘。) 愛の種