タイヤ、ロックした・・・。

jr72006-11-21

画像はスーパーGTより、RAYBRIG NSX
ここのマシン、毎年、青〜紫系統のカラーリングが綺麗で、
結構好きです。


毎朝、通勤途中で右折する交差点があるんだけど、今朝、そこにヒールアンドトゥ
突っ込んでいったら、タイヤがロックしました(爆)
車、ミラだぞ!(^-^;;;
スピードだって、そんなに出てるわけじゃないし、なんだかおかしな感じだった。
まるで、氷の上に乗った感じだったし。
ブレーキを離して、ちょっとオーバーラン気味に曲がれたが、普通のおばちゃんとかだったら、
絶対にパニックものだよ!(^-^;


会社でシモさんに、こんなことあったよって話したら「オイルとか流れてたんじゃない?」と。
おお!たしかにそんな感じだった!
そうか、オイルかぁ!
んじゃ、誰か、黄色とオレンジの縦縞の旗(※)を振っててくれなきゃ!
※サーキットで振られる、通称オイル旗。
 オイルの流出やその他の要因で路面が滑りやすくなっている時に出される。


風邪は、まだまだ治っておらず、会社では席に座ってるのがやっと・・・。
何とか自分の仕事だけは片付けたが、今日は他人のお手伝いは勘弁してもらった。
まぁ、手伝ってと言われなかったからだが(笑)
早く良くなって欲しい・・・。


★BGM★
☆(globe feat Marc) THE MAIN LORD
☆(モーニング娘。) 飲茶楼のテーマ
☆(タンポポ) センチメンタル南向き
☆(ribbon) LET’S GO
☆(チョナン・カン) 愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜