2年に一度のレアな姿。

jr72006-11-18

画像はスーパーGTのGT300クラスに参戦のDHG ADVAN FORD GT。
名車ですねぇ。こういう車が出てくると、また盛り上がりますね!


今日は、タンポポ7の車高を上げました。
なぜか、毎回、車検前になると、車高上げたくなるんですよね(爆)
というわけで、せっせと作業。
以前にも、何回か作業してるので、作業的に難しい部分は無いですが、
普段、そんな頻繁に行う作業ではないので、車高調整のネジがシブくなっていて、
結構、固かったりします。
2時間弱で作業完了。
うーん、タイヤとフェンダーの隙間がかなりあって、かっこ悪い(笑)


今回の車検では乗車定員変更(4人→2人)も行うので、リアシートの背もたれも
外しておきました。


車検前になると、車高上げだけでなく、GTウィングとかカナードも外したくなるんだよね(爆)
こちらは、すでに先日外し済みだけど(笑)
マフラーとか触媒とかウェストゲートなんかも変更したくなるんだけど、今回は自分では変更せず。
そんなわけで、2年に一度のレアな姿になりましたぁ!(^-^;
写真を撮っておこうと思ったけど、見事忘れました。
車検から返ってきたら撮っておきます。


明日は、会社のイベントで地震体験に行ってきます!


★MUSIC★
☆(モーニング娘。) Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
☆(平原綾香) 晩夏-ひとりの季節-
☆(寺尾聰) ルビーの指環
☆(OutRun2) MAGICAL SOUND SHOWER