こんなブームに便乗するな!

jr72006-11-16

画像は、GTマシンのヴィーマック、enable ADVAN VEMAC 320R。
こちらの方が、市販車より、全然カッコイイね!


このところ、連日ニュースで報道されている自殺問題。
もう、いい加減にTVで放送するのやめない?
予告自殺とか、ニュース報道されることを前提に出してるような気がするしさ。
TVで全く取り上げなくなれば、自殺者も減るんじゃないかな?


まず、自殺しちゃダメだ!
まぁ、同じように「いのちをたいせつに」と言っていたであろう校長が、履修不足問題で
自殺したりしてるのでイマイチどうなのよって感じだが。
死ねば苦しいことも無くなるけど、楽しい事も無くなっちゃうんだよ?
何より、悲しむ人が大勢いることを忘れちゃいけない。
生きたくても生きられない人だって、たくさんいるんだよ。
俺も、友人とか大切な人を病気などで亡くしてるんで、その悲しさを知っている。
知っているからこそ、何があっても、自ら命を絶つことなんて、絶対にしちゃダメだと思ってる。


学校でいじめられてるなら、まずは親に相談だよ。
つらければ、学校も行かなくて良いじゃん。死ぬより全然マシ。
周りも、とにかく逃げ道を色々と作ってあげておくことが大切かな。


早いとこ、この「ブーム」が去れば良いな。


★びーじーえむ★
☆(重ピンクこはっピンク) レインボーピンク
☆(前田有紀) 東京きりぎりす
☆(w-inds.) Party Down
☆(Vangelis) アンセム〜2002FIFA WORLD CUP公式アンセム-シンセVersion-
☆(ribbon) ”S”ENSATIONAL WIND
☆(ribbon) Merry Kiss,Holy Smile
☆(ハッピー7) 幸せビーム!好き好きビーム!
☆(SMAP) SHAKE