疲れてる?アスパラいっとく?

jr72006-11-15

画像は、GTの時にパドックに停まっていたヴィーマックの
市販車バージョン。
GTマシンと比べると、かなり小さくて、地味な感じ。
ロータスエリーゼに近い感じかな?


このところ、疲れてる感じです。
帰宅して、飯食べたら、そのまま寝ちゃう感じ。
ジムに行こうという気にもならないし。
残業も続いてたりするから、知らないうちに疲れが溜まってるのかな?


というわけで、GTの時に貰ったアスパラドリンクを飲んどきました。
これで元気が出る予定(笑)
空き瓶は、もちろん保存するんで、綺麗に洗っておきました。


★びーじーえむ★
☆(重ピンクこはっピンク) レインボーピンク
☆(前田有紀) 東京きりぎりす
☆(w-inds.) Party Down