見かけで判断しちゃいけない。

jr72006-11-14

画像はスーパーGTより、今年のGT500のチャンピオン、
OPEN INTERFACE TOM'S SC430です。


いつも帰宅時に通る道で、細い道から大通りに出るところがあります。
出る場所は、大通りのところにすぐ信号があるので、その信号が赤になれば、
大通りの車が空間を空けておいてくれれば入れるのです。
まぁ、全然こちらのことを考えずに車間を詰めるバカが多いですが。


で、今日もその大通りに出るところで、詰めちゃったおばかが・・・。
信号赤なのに、出れないじゃん!
信号が青に変わって、その後ろを見たら、黒いライフでライトがチカチカしてるのがいます。
ストロボっていうの?最近、ドレスアップ車やドリフト車で流行ってるやつね。


あ!この車、昨日も見たわ!
昨日も同じような状況で、この車が待っててくれて、入れてくれました。
そして、今日も入れてくれました。
ライトチカチカしたライフだから、イメージ的に入れてくれそうもない感じだけど、
見た目で判断しちゃダメだね。
こういう車乗ってても、マナー良い人は良いし、普通の車乗っててもマナー悪い人は悪いし。
自分のタンポポ7だって、普通の人が見たら、見た目的にはアレだからイジワルそうな
感じがするだろうけど、そういう見た目だからこそ、マナー良く乗ろうと心がけてます。


チカチカライトの黒ライフの方、連日、入れてくれてありがとう!


★MUSIC★
☆(メロン記念日) 電話待っています
☆(Something Else) さよならじゃない
☆(野猿) selfish
☆(氣志團) 黒い太陽
☆(ZYX) 行くZYX!FLY HIGH
☆(SMAP) 夜空ノムコウ