今年のベストセリフ@スーパーGT無線。

jr72006-11-13

画像は、スーパーGTより、富士マイスター立川&高木組の
ZENT CERUMO SC。


さて、そのスーパーGTテレビ東京で毎週日曜に「激走!GT」という番組を
放送しています。
その番組内で、レース中のドライバーとピットの無線のやり取りを流したりするんですが、
今年のいけてるセリフ大賞は、富士マイスター立川選手のセリフでしょう。
舞台は第4戦マレーシア、セパンサーキット。


GT300車輌と接触し、ステアリングが曲がってしまった立川選手のZENT CERUMO SC。
ピットから「(そんな状態で)いける?」と無線が入る。
それに対し、「行くしかない!」というセリフ!かっこ良すぎ!
言い方も、なんか正義のヒーローって感じで、カッコイイです!
まぁ、立川選手、ルックスも良いから、そういうのも含めて、このセリフ、ハマリ過ぎです。
俺も、今度、「行くしかない!」って、使ってみようと思います(爆)


そういえば、富士スピードウェイの場内放送で流れてた映像で、
「待ってまーす、ロッテラー!(待ってまーすの感じで)」って、必ずと言っていいほど言っていたが、
ロッテラー選手公認なのかどうか気になって、夜も眠れません(嘘)
ちなみに、ロッテラー選手の好きな飲み物は「梅よろし」です(笑)
富士スピードウェイHP内のチェカレンジャーブログ、10/3の日記参照。
なお、ブノワ・トレルイエ選手は鍋が好きだそうです(笑)


★おんがく★
☆(Berryz工房) なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋
☆(タンポポ) ラストキッス
☆(B'z) Liar ! Liar !
☆(ZONE) 白い花