「洗車後に雨」のジンクス破る!?の巻。

jr72006-11-11

画像は、スーパーGTから、レース後の紫電
最後まで、雨宮号とチャンピオン争いしていたマシンです。
この車、まんまCカーって感じでかっこいいです。
ゆくゆくは市販予定だそうだけど、本当に出るのかなぁ?


今日はプレステ3が発売だったそうだね。
アキバとかは、人がすごかったけど、そんなに欲しいかなぁ?
俺は、現時点ではいらないな。
なぜなら、やりたいゲームが無いから。
そして、初期出荷物は嫌だ!(笑)


グランツーリスモやバーチャ5が出れば考えるけど、本体自体が高いしなぁ。
あの価格でも、本体は赤字らしいが・・・。
どちらにしても、ここ数ヶ月で買う予定は全く無いので、そのうち考えよう。


今日はジムとか眼科とか行く予定だったけど、朝から大雨で行く気無くしました(爆)
なんか、かったるかったし。
午後から、明日、走りに行くための準備をしました。
オイル注ぎ足したり、クーラントを注ぎ足したり。
オイル、ちょっと入れすぎたかも・・・(-_-;
レベルゲージが半分以下になってたので、1.5Lほど追加したんだけど・・・。


ガソリン入れに行き、ついでにタイヤのエアも充填。
夕方、小雨になってきたので、洗車しました。
いつもは洗車後に雨が降るので、今回は逆転の発想で、すでに雨が降っている中で洗車ってことで(笑)
ま、あまりにも汚かったので、そのままで走りに行くのは嫌だなぁってのがあったからね。
どうせ走れば汚れるんだけど、綺麗な状態で走りたいじゃん。
幸い、洗車中は小雨で、洗車終わって車庫の中に入れた途端、大雨となりました(^-^;


明日は、頑張ってきまーす。
あー、ねみぃ。とっとと寝よ。


★みゅーじっく★
☆(宇多田ヒカル) This is Love
☆(w-inds.) 蝉時雨
☆(11WATER) BE ALL RIGHT!
☆(モーニング娘。) 大阪 恋の歌