日曜に走りに行こうかな?

jr72006-11-10

画像は、スーパーGTから、YellowHat YMS TOMICA Z。


今日、アウトトラッシュでアライメントを調整してもらいました。
帰りにちょっと乗ってきた感じでは、以前と比べるとかなり良い感じ。
動きが安定してる。
前は、強くブレーキングしただけで、どっか飛んでいきそうだったのに、
調整後は真っ直ぐ安定して減速します。(まぁ、それが普通だが(^-^;;;)


ブレーキも換えたし、タイヤも新しくなったし、アライメントも調整したしってことで、
こうなると走りたくなってくるよね!
というわけで、今度の日曜日は、富士スピードウェイの本コースを走ってこようかなと。
ちょうど、友達もライセンス取りたいって言ってるし。


今月の土日は、今度の日曜しか走れないから、ここで走っておくのが丁度良いだろうね。
NS-4(ナンバー付き車輌)は混むだろうから、S-4(レース装備装着車輌)で走る予定です。
少しでも、タイム削れると良いな。
つか、削る気で走ります。
頑張りすぎて、車、壊さないように気をつけなきゃ(^-^;;;;


さて、明日は、眼科行って、ジム行って、日曜の準備して、車洗って・・・・・
意外と忙しいな(笑)


★BGM★
☆(T-SQUARE and FRIENDS) FACES-1994 Re-Mix Version-
☆(浜崎あゆみ) Trauma-Original Version-
☆(嵐) Sunriseニッポン
☆(高橋洋子) 残酷な天使のテーゼ
☆(山下智久) 抱いてセニョリータ