日記がアップされない日は・・・。

jr72006-11-09

画像は、スーパーGTから、Mobile 1 SC。
富士だと100Rアウト側でフルカウンターが得意な車です(笑)


日記は、基本的に毎日更新ですが、たまに(しょっちゅう!?)その日に更新されない日があります。
そんな時は、悪魔が乗り移ってるんです!
大変なんです!
悪魔払いを夜露死苦


んなこたぁない。(タモさん風)
そういう時は、大抵、寝落ちしてるんです(笑)
仕事忙しかったりすると、帰ってきて、飯食べて、寝落ち。
このパターンが多いですな。
一度寝たら最後、可愛い子が起こしてくれるとかでない限り、朝まで寝ちゃいます(^-^;
寝落ちすると、朝、シャワー浴びないとならないので、面倒なんだけどね。
でも、睡魔に勝てないこと多いです。


★みゅーじっく★
☆(タンポポ) たんぽぽ-Grand Symphonic Version-
☆(松浦亜弥) Yeah!めっちゃホリディ
☆(SPEED) Long Way Home