イカせておくれ!

jr72006-11-08

画像は、スーパーGTから、triple a SARD SUPRA GT。
スープラも、ついに今年で最後らしいです。
形的には好きな車の一台だけに、GTシーンから消えてしまうのは残念です。


さて、土曜あたりから目が痛かったので、月曜から病院行きてーって言っていたのだが、
お休みの人が多く、とても行ってられる状態ではなかった。
さすがに今日こそは行くぞ!と思っていたのだが、また一人、午後半休・・・。
リーダーに相談しても、無理そうな事を言う・・・。
俺がやってる仕事って、みんなが休んでて代わりにやってるものばかりだっていうのに・・・。
自分のだけだったら、余裕で行けてるよ。


俺を病院にイカせておくれ!!!


こんなことしてたら、いつまでたっても行けないってことで、半ば強制的に、
仕事を抜けさせてもらい、病院に行ってきました。
診察の結果は、眼球に傷がついているとのこと。
ただし、なぜ傷が付いたのかは不明。
2〜3日後に、再診となりました。


診察が終わり、すぐに戻ったので、抜けたのは2時間くらいだったかな?
その後、軽く2時間以上、残業だったのは言うまでもありません(爆)
もー!みんな、ちゃんと休まないで来てくれよ・・・。


★音楽★
☆(中島美嘉) RESISTANCE
☆(ソーランはっぴぃず猫ひろし) 踊れ!ソーランパラパラ
☆(S.E.B.dream) HELLO GOODBYE
☆(モーニング娘。) 電車の二人
☆(モーニング娘。) おもいで
☆(globe) Feel Like dance