忙しすぎなんだよ!

jr72006-11-07

スーパーGTの時に、写真を結構撮ったので、毎日アップ予定です。
今日は、チャンピオン獲得後のRE雨宮アスパラドリンクRX-7


今日は仕事が超忙しかった!
一人休んだ人の分(新しく来た仕事と、残っている仕事)、リーダーの分(会議で出来ないとのことで)、
そして自分の分。
3人分も仕事してるのかよ!(^-^;
つか、昨日、2人休んで、その分の残った仕事もこなしてるから、実質4人分か。
給料も4倍欲しいね、マヂで。
結局、昨日に引き続き、今日も残業でした。
こうなったら、今月は残業しまくって、残業代稼ぐかな?(笑)


週末から目が痛いんで、昨日から眼科に行きたいんだけど、とても行ってる暇も無い。
明日は、全員来る予定なので、明日の午後から病院行くぞって、帰り際にリーダーに言っておいた(笑)


ジムも全然行けてないなぁ。
うーん、ストレス溜まるぅ〜。。。


★音楽★
☆(w-inds.) Still on the street
☆(NEWS) TEPPEN
☆(松浦亜弥) ドッキドキ!LOVEメール