まだ余韻が・・・。

jr72006-11-06

画像は、決勝直前のフリー走行の順位。
カーナンバー7が1位です!
この時から、調子良かったんだよねぇ。


昨日のスーパーGTの余韻残りまくりです。
RE雨宮のチャンピオンが、やっぱり嬉しくて。
うちの父もレース好き(毎週、欠かさず激G見てます(笑))で、俺が雨宮を応援してるの知ってるから、
密かに応援してくれてたみたいで、妹にチャンピオン獲ったぞって話してたみたい。
まぁ、妹はレースには興味無いんだけどね(^-^;


雨さんの日記を見たところ、雨さん、昨日は嬉しくて寝れなかったみたい。
まぁ、そうだろうね。
10年以上もメーカーの支援無しで、プライベーターでやってきてのチャンピオン獲得だから。
色々と苦しい時もあったようだけど、「GTにロータリーマシンを絶やさない。」という
思いでここまでやってきてくれたのはロータリーファンにとって非常に嬉しい。


もう、6〜7年前のことだけど、富士のGTのテスト走行の日に観に行きました。
テスト走行なので、パドック内に入ることが出来るんだけど、その時、雨宮ピットの裏で
遠くからマシンを見ていたら、雨さん自ら「中入って、もっと近くで見なよ。」って、
ピット内まで招き入れてくれたことがあるんです。
その時、ピット裏で見ていたのは自分だけだったので、それで入れてくれたのだと思うのですが、
すごいファンを大切にする人だなぁと感じました。
だって、普通だったら「邪魔だな。」くらいに思われたりすることはあっても、
そんな監督自ら声をかけてくれたり、ましてやピット内まで入れてくれたりなんて
有り得ないもん。
それ以来、GTではRE雨宮チームを応援しているというわけです。


きっと、俺と同じように、今日もHappyな気分の雨宮ファン、多いんだろうな(^-^)


★MUSIC★
☆(DJ OZMA) KOIBITO
☆(S.E.B.MAX) あの夏へと [TIME GO GO REMIX]
☆(今井美樹) 愛の詩
☆(中島美嘉) 桜色舞うころ
☆(EE JUMP) Baby!友達になろうよ
☆(Rave Racer) TEKNOPERA
☆(T-SQUARE and Friends) CHASER
☆(globe) sweet heart