スーパーGT最終戦@予選。

jr72006-11-04

スーパーGT、予選日です。
今日はゆっくりと11時出発。
13:30からのカートの決勝に間に合えばいいかって感じで(笑)


今回は1コーナーの駐車券(ドリフトパーク含む)を持っていたんだけど、
すでにいっぱいでドリフトパークへ駐車。
とりあえず、1コーナーに向かうと、すでに明日の入場待ち列の場所取りがしてある・・・。
しかも、結構な数。
こりゃ、今から場所取りしとかなきゃ、間違いなく、明日、良い場所が取れないってことで、
まずは場所取りのガムテープを貼ります。
と、貼ってる途中に声をかけてきた人が。
「1コーナースタンド券発売待ちの列と間違えて場所取りしてしまったので、良かったら譲ります。」
ってわけで、だいぶ前の方の場所を譲ってもらえました!超ラッキー!!!


カート決勝とGT予選を1コーナーで観戦、スーパーラップをグランドスタンドで観ました。
RE雨宮号は、1000分の3秒差で11位、惜しくもスーパーラップ進出ならず。
300、500共に、最終アタッカーが素晴らしいアタックを決めて、ポールを獲得。
他メーカーの応援団が拍手と声援を送っていたのは、素晴らしいと思いました。


夜は、カセットコンロでお湯を沸かして、みんなでカップラーメン祭でした(笑)


★BGM★
☆(ribbon) 明日が待ってるから
☆(Eriko with Crunch) Red Beat Of My Life
☆(tohko) eternal dreams
☆(w-inds.) 夏空の恋の詩
☆(メロン記念日) 肉体は正直なEROS