たまには早く帰らせてください。

仕事が忙しいってほどでもないが、ここのところ残業続き。
原因は、同じグループの人が休んで仕事量が増えたり、新人教育をしてるんだけど、
相手がなかなか理解してくれないとかだな。
特に、ここ2日間は、新人さんが理解できてない部分を説明してるんだけど、わかってくれない。
わかりやすいように、例えを挙げて説明したりしてるんだけど、それでもわかったような、
わからないような・・・・・(-_-;
自分の教え方が悪いのかなぁなんて思うけど、普通の人なら理解できると思う。


新人って言っても、俺よりも年上なんだけどね。
経験もそれなりにあるんだけど・・・。
客への対応も自信なさげなんで、すぐに突っ込みを入れられて余計な仕事が増えたりする。
性格的な問題かなぁ?
まぁ、性格的には良い人だし、頑張ってるのはわかるので、引き続き、助言をしていって、
少しでも改善されるようにしたいと思います。


で、今日もまともに仕事したら、遅くまで残業になりそうな気配だったんだけど、
明日からGTを見に行くので、床屋に行きたかったので、30分の残業で勘弁してもらいました。
床屋には無事行けて、バッサリと・・・って、元から短いが(笑)
強いて言うなら、「どんなもんじゃいー!」って感じ?(謎)
明日は6時起きで、GT練習走行を観に行ってきます!


★みゅーじっく★
☆(w-inds.) 約束のカケラ
☆(氣志團) キラ キラ!
☆(GLAY) Winter,again
☆(L'Arc〜en〜Ciel) It's the end
☆(B'z) 今夜月の見える丘に