今週末は3日連続サーキット。

jr72006-10-31

今日の画像もGT4から、タンポポ7もどき@FSW


案の定、玄関がタイヤ臭いです(笑)
交換用のホイール(タイヤ付き)も玄関に出したので、タイヤが12本も・・・。
うちに来た人、ビックリだな(^-^;


さて、今週末の金土日は、スーパーGT観戦のため、富士スピードウェイに行きます。
金曜は一旦帰ってくるけど、土日はサーキット内で車中泊
金曜はタンポポ7で行く予定です。土日は快適に寝たいから、ステップワゴンだけどね(笑)
そろそろ、準備始めなきゃ。
観戦用に、テーブル、椅子、ラジオなど・・・。
あとは、ご飯&飲み物用に、カセットコンロを持っていて、お湯を沸かせるようにしよう。
カップラーメンとか、コーヒー、紅茶なども調達しておこう。
トイレでシャンプーしやすいように、髪も切っておこうかな(笑)


あ〜、楽しみだなぁ〜!(^-^)
みんなでワイワイと泊りとレース観戦って楽しいよね♪
これで、雨さんのところのRX-7がチャンピオン取ってくれれば、言う事なし!


★びーじーえむ★
☆(大黒摩季) ゲンキダシテ
☆(T&Cボンバー) 丸い太陽-4人ver.-
☆(はなわ) 千葉県
☆(ミニモニ。) LOST LOVE