ぷるぷるりっぷ。

jr72006-10-30

昨日の画像、某山奥を走ってるタンポポ7・・・と勘違いして
くれた人はいるかな?(笑)
実は、昨日の画像はグランツーリスモ4のフォトモードで撮った画像です。
今日も、そのGT4の雨宮GTカー@ラスベガスです。


唇が荒れてきた。
このままでは、キスする時に困るので(笑)、今年初のリップクリーム購入。


今までの経験上、男性用の太いリップより、女性用の細身のリップのが塗りやすいので、
今回も女性用のリップを購入。
安売りしてたのを買ったんだけど、「Water In Lip」とかってやつで、なかなか良い感じ。
今後も塗り塗りして行きたいと思います(笑)


★音楽★
☆(MAX) Ride on time -MELODIC REMIX-
☆(DA PUMP) if...
☆(SURFACE) 君の声で 君のすべてで ...
☆(W) お誂え向きのDestiny
☆(松浦亜弥) I know