ムラムラッと。。。

jr72006-10-29

今日はムラムラっときました(笑)
走りてぇーーー!!!
車好きなら、こういう時ってありますよね?
タンポポ7、2週間動かしてないから、動かさないとだし。
交換したブレーキの具合も見たいしね。


サーキット行こうかなと思ったけど、あいにく、今日はスポーツ走行できない日。
仕方ないので、某山奥へ。
ここ、車がほとんど通らないし、近くに民家も無いんで、結構、好きに走れます。
ただし、アップダウンが激しく、ブラインドになっているコーナー多数、
良い勢いで行くと車体を擦る場所が何箇所かあるので、注意が必要です。
(昔、ラジエーターを打って、亀裂が入り、水漏れしたことあります(^-^;;;)


近くの広場で、インナーサイレンサー外(自主規制(爆))


ミスるとガードレールや側溝の餌食になるので、かなり抑えて走ります。
車がほとんど通らないと言っても、通る可能性は0じゃないし、ブラインドコーナーでは
いつでも止まれるスピードで。
こんなところで車壊したらもったいないし、本気で走るのはサーキットだけね(^-^)


結局、2往復して満足。
水温・油温問題無し、ブレーキもよく効きました。
気温も下がってきて吸気温度が下がっているようで、いつもよりも速い感じも。
これで、タイヤを交換して、アライメントを取って、サーキット走るのが楽しみになりました。
でも、富士スピードウェイ、11月、走れる日が少ない・・・(ノ−;)