走りこんでます。

走りこんでます。
と言っても、実車ではなく、プレステ2のグランツーリスモ4の話です(笑)


色んな車で、色んなサーキットを走っています。
発売からだいぶ経つけど、いまだにやってるね。
それだけ完成度が高いんだろうなぁ。


そんなグランツーリスモプレステ3で新しいものが発売決定となりました。
その名も「グランツーリスモHD」。
GT4もグラフィックは綺麗だったんだけど、HDはそれ以上。
そして、HDからフェラーリが入ります!
これはフェラーリ好きには嬉しい!
というか、今まで入ってないのが不思議なくらい(まぁ、版権とかの問題だろうが)。


プレステ3といえば、バーチャ5も出るねぇ。
結局、アーケード版はやらなかったなぁ(^-^;;;
もう、ゲーセンに足繁く通って・・・ってプレイスタイルは無いなぁ。
というわけで、家でやりこみたいわけだが、肝心のプレステ3本体が高いしなぁ。
SONYに限らず、初期ものは不具合とか多いから敬遠したいし。
ある程度経って、最初の定価値下げくらいが狙い目かな?


★音楽★
☆(w-inds.) 影法師
☆(SMAP) セロリ
☆(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)) 恋☆カナ
☆(KAT-TUN) Real Face
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 何が愛かわからないけど・・・