日本一エロい・・・。

jr72006-10-27

FDって、日本車の中で一番エロいと思う(爆)
曲面を多用し、しかし、丸っこいという感じではないあのデザインは、
エロいと思うのだ。
フロントバンパーからフロントフェンダー、ボンネット、ルーフ、ドア、リアフェンダー
リアバンパーと、途切れなくエロいぞ!(笑)
たぶん、エロいと思っているFDオーナーって多いと思う。
(もちろん、エロいFDオーナーも多いと思う(爆))


他のスポーツカーで「エロいなぁ」と感じられる車ってあまり無い。
かっこいいなぁと思うのは、たくさんあるけどね。


ある日、会社の人に「あんな車乗ってるとモテるでしょ?」と言われた。
あまーーーーーーーい!!!(安達祐実の旦那風)
車でモテたら苦労はせんよ。
たまに、こういう勘違いをしている人がいるようだけど、はっきり言って、スポーツカー
乗ってるからってモテません。
車と付き合うわけじゃないんだし、乗ってる人が重要でしょ?
それどころか、「狭い」「うるさい」「暑い」「乗り降りしにくい」「怖い」など、
最近の女の子たちには不評なことも多いわけですよ。


先述の会社の人が「あの車でナンパ行けば、バッチリだと思うよ。」。
あまーーーーーーーい!!!(続・安達祐実の旦那風)
あんな目立つ車で、そんなこと出来ん(^-^;;;
あっという間に有名になっちゃうよ(笑)
あとは、先ほど述べた理由で、全然バッチリではないのですよ。
(やったことはないが(^-^;)


そんなわけで、エロい車だけでは、女の子にはもてないよというお話でした(?)


★MUSIC★
☆(Kenichi Sasaki) memory
☆(w-inds.) 風詩 -KAZAUTA-
☆(宇多田ヒカル) In My Room
☆(T.M.Revolution) WHITE BREATH〜Stone Cold P-Mix〜
☆(プッチモニ) WOW WOW WOW