彼女が出来ました!

っていうタイトルの日記、多すぎ(^-^;;;
同じ日に、mixiでこのタイトルの日記を書いてる人を何人か見かけたりする・・・。
これって、バトン(Notジェンソン)で、こういうタイトル付けろって義務付けられてるんで、
同じタイトルが多いというのは、同じバトンをやってる人が多いってこと。
だって、「見たら必ずやること」って書いてあったら、そりゃ、どんどん増殖してくはずさ。
俺もこないだやったけどさ。(無限増殖するのを停めるために、条件を俺流に変えたが。)
というわけで、強制的にやらせるバトンは今回だけなら良いが、今後、違うのが出てきたりして
増殖してきたら、毎日バトンで大忙しだわさ。
またどこかで同じの見たら、同じバトンやらなきゃいかんのかーい!(^-^;;;
つか、今思ったが、見た人全員強制的にってのは、バトンじゃないじゃん!!!
誰にお願い!って渡すからこそ『バトン』であるわけで。
というわけで、今後は強制バトンは見てもやらないことにした。今、満場一致で決定(笑)


まぁ、そんなわけで、今日のタイトルは全く嘘なので、俺のファンの女子は安心して良し。
誰のものでもない、みんなのJRだよ〜!みんな〜、愛してるよぉ〜!( ^3^)チュッ!


「はいはい、ワロスワロス。」って言ってるやつが少なくとも2人はいるだろうが、正解。
自分で書きながらも「はいはい、ワロスワロス。」状態(笑)


あ!今日から、仕事行きました。
長いこと休んでごめん。>職場のみなさん


★BGM★
☆(松浦亜弥) デート日和
☆(Something ELse) ギターマン
☆(ポルノグラフィティ) NaNaNa サマーガール
☆(Wink) 咲き誇れ愛しさよ
☆(SMAP) らいおんハート