見ちゃったよ・・・。

小中学校の同級生のマリリンさんのところで見ちゃいました・・・。


「●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 」


というわけで、バトンです(笑)
ただ、流行の俺流で、ルールは変えちゃうよん♪


□■ルール■□
警察官に間違われたことがある人は絶対やること!(爆)
(元ルールは「見た人は全員やること!絶対です!」でした。)


●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :うーん・・・難しい。意外とどんなタイプでもOKなような。。。
☆体型:細すぎず、太すぎず。
☆服装:一緒にいて恥ずかしくない服装なら、何でも良いよ。
☆性格:のんびり、天然な感じが好きかな。キツイのは無理。
☆髪型:ショート、ロング、パーマ有無など、似合ってればOK。


俺、あまり外見重視してねぇなぁ(^-^;
普通に、「あの子可愛いなぁ」とかは、もちろんあるけどね。


●年上が好き?
⇒いや、年下のが良いな。
 と言いつつ、昔(中学生頃?)はだいぶ年上の人が好きでした(笑)


●財布はどんなのを使ってますか?
エスポットで買った黒くて長い札入れ。ズボンの後ろポケットに入れるようなやつね。
 車運転する時とか、椅子に座る時は、カードが折れるのでポケットからは出します(笑)


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafone(現SoftBank)のV603SH
 シルバーなり。


●使ってる携帯ストラップは?
⇒妹にもらったRX-7ストラップに、ゲーセンの景品のイニDストラップについてた
 黄色FDマスコットを移植したやつ。


●バッグはどんなのを使ってますか?
御殿場アウトレットのGAPで買った安いディパック。
 背負うところが、1本のタイプのやつね。(斜めにかけるやつ。)


●[バッグ]の主な中身は?
⇒ノート、筆記用具、コンタクトレンズ、眼鏡、バンドエイド、ティッシュ、ビニール袋、
 折りたたみ傘、社員証、財布かな?
 会社行く時は、上記プラス弁当とペットボトルのお茶500ml×2本。


●今はいてるパンツの色は?
⇒紺。


●星に何を願う?
⇒世界平和。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒黄色。


●好きなスポーツは?
モーヲタスp・・・モータースポーツ(^-^;
 あとは格闘技かな。
 が、比較的、どんなスポーツも見るのは好き。


●好きな日
⇒仕事が楽な日(笑)
 サーキット走る日とかも好き。


●最後に観た映画は?
⇒うーんっと・・・なんだろ?
 映画館で見たのは・・・思い出せん(^-^;
 アニメとCGが融合されたので、女性が主人公の戦争映画っぽいやつ。
 たぶん、去年か一昨年。知っている人、教えて。
 家のTVで見たのは、シュレック


●怒ってる時どうする?
⇒めったに怒らない。
 それでも、たまに怒った時は、怒った理由を徹底追求。


●夏か冬どっち?
⇒夏のが好き。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒3〜4日前。
 目が痛くて・・・。


●ベットの下に何がある?
⇒エロ本(嘘)
 ほこり(笑)


●昨夜何した?
⇒飯食って、ジム行って、風呂入って、ネットして、寝た。


●好きな車は?
⇒スポーツカー。
 でも、用途によりけりだね。
 車中泊の泊まりで行くなら、断然、デカイ車のが良いし。


●好きな花は?
⇒花より団子(笑)


ふぅ〜、終了。
なんか、このバトン、質問内容がバラバラだな。何バトン???
ちなみに、「バトン」と聞くと、まずは「ジェンソン」と浮かぶ人は、俺だけじゃないはずだ!(笑)


★びーじーえむ★
☆(Mr.Children) 終わりなき旅
☆(W) 淋しい熱帯魚
☆(orange range) ロコローション
☆(モーニング娘。) 寝坊です。デートなのに・・・
☆(大黒摩季) いちばん近くにいてね
☆(モーニング娘。) わたしがついてる。
☆(w-inds.) Back At One
☆(堂珍・ネスミス) 最後の夜
☆(安倍なつみ) ザ・ストレス
☆(Every Little Thing) Face the change
☆(ソニン) あすなろ銀河