いじめがブームですか?とにかく生きろ!!!

jr72006-10-18

今日の画像は、チャンピオンレースのFJ1600。
入門フォーミュラですが、軽いので結構速いし、
何よりタイヤ剥き出しなので、接触が怖いです(^-^;
箱車だったら、ボディが凹むくらいですが、フォーミュラでタイヤに乗ると
空飛んじゃうからね・・・。


今日は2週間ぶりにジムに行ってきました。
ここのところ、体調不良や、残業が多くて行けてなかったしね。
今日は、ランニング30分+上半身の筋力トレーニングと、ちょっと軽めにしておきました。
久しぶりだから、いきなり無理すると怪我する可能性もあるしね。
それにしても、運動すると気持ち良いな。
学生の頃は、体育で走るのとか大嫌いだったんだけどね。
サッカーとかは好きだったから良かったけど。
やっぱり、自分でやりたいと思ってやらないと、苦しいだけでつまらんもんな。


今は、目標があるから、結構楽しく出来てるね。
結構ストイックな感じ、好きです(笑)<Mではないぞ(^-^;
体力、筋力とも、だいぶついてきた感じ。
ちなみに、大晦日K-1 Daynamite!に出て、金子賢と戦う予定(嘘)


NABEさんとメッセで話していて、県人会忘年会を東京の某所でやるか〜?って話に。
実現したら、結構すごいかも。
でも、カラオケは唄いにくい(謎)


★おんがく★
☆(H.P.オールスターズ) 好きになっちゃいけない人
☆(CHEMISTRY) Point of No Return
☆(w-inds.) 夢の場所へ
☆(RIDGE RACER 2) RARE HERO 2
☆(宇多田ヒカル) 光
☆(SUPER BELL”Z) HONDA 〜Time Attack On Board In SUZUKA〜
☆(S.E.B.dream) Start me up [Sweet dream Mix]
☆(Virtua Fighter 3) For You・・・
☆(安全地帯) 熱視線
☆(ribbon) 避暑地の風