ついにRE雨宮初戴冠!?スーパーGT最終戦!

jr72006-10-17

画像は、土曜日に行ってきた東伊豆風力発電所
そうそう、ホームページのトップ画像に、タンポポ7と風車の
コラ画像作りました(笑)
本当なら、リアルでこういう写真を撮る予定でした。


先週末、富士スピードウェイでは富士チャンピオンレースが行われていたわけですが、
九州のオートポリスでは、スーパーGTが行われていました。
そこで、応援しているGT300のRE雨宮が2位表彰台を獲得!
これで、チームランキングもトップに浮上し、残すは最終戦の富士のみとなりました。
このまま逃げ切って、GT初のチャンピオンを取って欲しいなぁ!


もちろん、富士は応援に行きます!
すでに1コーナーのチケットを購入済みで、5人くらいで行く予定です。
今から楽しみ♪


★みゅーじっく★
☆(中島みゆき) 時代
☆(野猿) Fish Fight!
☆(OutRun2) SPLASH WAVE