橘とたらことリアと徳永。

こわい!非常にこわい!
なにが怖いって、今日借りてきた「たらこの歌」・・・「たらこ・たらこ・たらこ」。
メロディーも何か怪しいし、歌詞も怖い・・・。


「お腹が鳴るとやって来る、仲間を連れてやって来る」
「ふと気がつけば窓の外、ふと気がつくと家の中」


こぇーーーーー!!!!!怖すぎるよ、たらこ!
これ、子供向けじゃないのか?子供、泣き出すぞ(^-^;


w-inds.橘慶太ソロデビュー作の「道標」も借りてきました。
歌は良い感じだね。w-inds.でも唄ってきてるから、ソロでも違和感なく聴けました。
今回、自分で作詞したってことらしいけど、どこかの歌で聞いたようなフレーズがいくつか
見受けられるのが残念。
このあたり、もっとオリジナリティが出てくると良いと思う。
まぁ、まだデビュー作だから、今後に期待。


で、母親が聴きたいと言っていた「徳永英明のアルバムで、他のアーティストの歌を唄ってるもの」
も借りてきました。
借りてきたのは「ヴォーカリスト」というアルバム。
家に帰ってきて、母親に見せたら「これじゃないよ。」とのこと。
母いわく、中島美嘉雪の華を唄ったものが収録されているアルバムだそう。
えーーー、探したけど、他のアーティストの歌を唄ってるの、これしか無かったぞ。
貸し出し中だったのかな?というわけで、ひでまちんさんからのレスお待ちしています(笑)


本屋にも寄って、「後ろのPhotograph collection(爆)」買ってきたよ〜!>ステイさん
こちらの本屋も、隣に紺野が並んでたがな(笑)
(ちなみに、紺野のPhotograph collectionは買ってません(^-^;)
次、会う時に持っていきま〜す!
中身は・・・ぐはっ!(一撃必殺(笑))
リア・ディゾン、(・∀・)イイ!


★MUSIC★
☆(キグルミ) たらこ・たらこ・たらこ
☆(橘慶太) 道標
☆(橘慶太) 愛のカタチ
☆(ribbon) 変な愛のカタチ
☆(橘慶太) 声
☆(モーニング娘。) 声