週末の予定。

jr72006-10-12

画像は、お台場のイベから、ホンダRA272。
ホンダ第1期のマシンですが、F1中継のオープニングCGにも
出てきてたから、結構知ってる人も多いのでは?


日曜日に、富士スピードウェイに富士チャンピオンレースを観に行く予定です。
このレース、登竜門的な位置付けのレースなんだけど、ワンメイクレース(一部除く)なので、
毎回、激しいバトルが繰り広げられ、観ていて楽しいです。
出場しているのはどんな人かというと、趣味でやっている人や、プロを目指してステップアップを
狙っている人、昔からレースに出ている人など、老若男女、色々な方がいます。
しかも、このレースって、普通の入場料で入って見ることが出来ちゃうんです!
富士スピードウェイのライセンスを持っていれば、無料ですね。
(もちろん、自分はライセンス持っているので無料です。)
朝から予選があるので、朝から夕方まで楽しめるんですが、決勝は午後からなんで、
多少、寝坊してもOKなところも良いですね(爆)
今のところ一人で行く予定だけど、一緒に行く人いる?
車は出すから、同乗可だよん。


土曜はカラオケの予定だったんだけど、参加者減少のため、開催危機に陥ってます(-_-;
もし、開催中止になっても、カラオケ行きたいから行こうかな?
誰か行ける人いるかな?
最悪、一人で・・・(笑)
まぁ、最近は無いけど、昔は一人でも行ってたことあるしなぁ(^-^;


今日の日記見ると、なんか俺、友達がいない人みたいだなぁ(爆)


東伊豆の風力発電や、御前崎のやしの木ビーチなんかにも行きたいなと思う今日この頃。
車も洗いたいな。


★びーじーえむ★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Pieces [arc mix]
☆(w-inds.) デジャヴ
☆(モーニング娘。) ランチタイム 〜レバニラ炒め〜
☆(モーニング娘。) 恋はロケンロー
☆(DREAMS COME TRUE) 朝がまた来る
☆(モーニング娘。) YAH!愛したい!
☆(ハッピー7) 幸せビーム!好き好きビーム!