かったるい・・・。

jr72006-10-11

画像は、お台場のイベから、三菱トライトン。
全然、知らないけど、今年のアジアクロスカントリーラリーに出場したらしい。
「ラリー専用福祉車輌」とあったけど、なんなんだろう?


今日の仕事は、同じグループの人が一人休んだので、結構、忙しかった。
そして極めつけは、18時半に客から連絡あって、今日中に回答くれってのが・・・。
今日は定時退社日だったから、大多数の人が17時半で帰っています。
わかる人が残ってるかどうか・・・連絡したら、幸い、残っていました。


そこから調べてもらって、回答したのは結局21時頃。
自分のいるフロアーには、自分以外、誰もいなくなっていました(T-T)
そんなわけで、今日もジム行けませんでした。
まだ、完調じゃないから、身体休めるために残業したと思っておこう(笑)


★MUSIC★
☆(シャ乱Q) My Baby 君が眠るまで
☆(TRICERATOPS) UNIVERSE
☆(T-SQUARE) THE SUMMER OF '68