歌バカ遺伝。

jr72006-10-10

画像は、お台場のイベから、SUZUKIのSWIFT。
ライナーさんの愛車だね!


風邪も治ってきたっぽいぞ!
喉は、ほぼ痛くなくなった。
さすが、貴重な3連休を潰して休養しただけはある(笑)
あとは、鼻水が止まれば、川o・-・)ノ<完璧です。
明日、鼻水が良くなっていればジムに行くとしよう。


仕事の行き帰り、MP3で150曲くらいをランダムで流してます。
でさ、なんか、ふと唄ってるんだよねぇ(^-^;
ここのところは、喉の調子が悪かったので、意識して控えてたんだけど、今日は喉の調子が
良くなったので、早速唄ってました(笑)


これは遺伝なので、仕方ないんです(笑)
うちの母親は、俺よりも上級者なんで、よく唄ってるのはもちろん、
自分で作詞作曲までこなします(^-^;
全然聞いたこともない歌を唄ってるなぁと思って、よくよく聞いていると、
その時、料理している具材の歌だったり(爆)
スーパーの魚コーナーで「お魚天国」なんて流れてようものなら、スーパーはもちろん、
家に帰ってきても唄ってます・・・。


仕事の行きは明るいので、あまり唄わないようにはしてるけど、帰りは暗くて外からは
見えないので、唄いまくり(爆)
タンポポ7に乗ってる時は、周りから見られまくるから、なるべく控えるようにはしてるけど、
気分が良いと唄ってる(笑)
知人に見られてると、恥ずかしいなぁ(^-^;;;
ジムでも、USEN(たぶん)で絶えず音楽が流れていて、トレーニング中に知っている歌が
流れてくると、ひそかに鼻歌唄ってます(笑)


今日は家に帰ってきて、すでに2時間くらい唄ってたから、日記書くときくらいは、
JAZZ(フュージョン)でも、聴いときます(^-^;


・・・・・これで、明日、また喉痛くなってたら、バカだなぁ(-_-;


★BGM★
☆(T-SQUARE and FRIENDS) SALAMANDER
☆(THE SQUARE) EL MIRAGE
☆(T-SQUARE) THE AUTUMN OF '75
☆(THE SQUARE) TWILIGHT IN UPPER WEST
☆(T-SQUARE) TERRA DI VERDE
☆(T-SQUARE) MEGALITH