結局、3連休は・・・。

jr72006-10-09

画像は、お台場のイベから、パリダカ出場の三菱パジェロ
これではないけれど、パリダカ出場のパジェロが実際に走ったけど、
思っていたより全然速くてビックリしました。
音も凄かったよ!


続・風邪ぽ。
だいぶ良くなってきて、喉の痛みとかもほとんど無い状態になったけど、まだ完調ではない。
そんなわけで、今日も一日、家でおとなしくしてました。
天気良かったから、どこか行きたかったけど、明日から仕事だしな。
つか、せっかくの3連休、寝てて終わった感じだな。
すごい無駄な感じ・・・(-_-;
その分、今週末のカラオケ大会を楽しむとしよう。


HERO'S見たけど、前回の桜庭戦の教訓からか、レフリーストップのタイミングが
かなり早くなったね。
まぁ、お茶の間に流れる放送としては、あのくらいのタイミングがベストでしょう。
宇野選手、惜しかった!秋山選手、おめ!っていうことで。
金子賢?Who?(笑)


★みゅーじっく★
☆(ポルノグラフィティ) ヒトリノ夜
☆(モーニング娘。さくら組) さくら満開
☆(w-inds.) Philosophy
☆(DREAMS COME TRUE) 未来予想図Ⅱ