F1日本GP予選。

jr72006-10-07

画像は、お台場のイベから、スーパーGTフェアレディZ
エンジン調整風景です。
こんな光景が、無料で、本当に間近で見られるという素晴らしいイベントでした。
レース好きの大人はもちろん、たくさんの子供たちも目をキラキラさせて見てました。
この中から、将来、レーシングドライバーになる子も出てくるかもなぁと思ったりしました。


今日は、社長の家の引越し手伝いの予定でしたが、引き続き、風邪だったので、
家でおとなしくしてました。
マヂで、そろそろ治ってくれ・・・。


F1日本GP、予選を見ました。
まず、左近!あのミスは痛い!序盤でミスしちゃうと、どうにもならんからなぁ。
明日の決勝はミス無く、完走して欲しいもんだな。
そして、琢磨!ラストアタックで魅せてくれました!
セクター1でタイムを刻んできて、初のセカンドセッション進出か!と期待しましたが、
最終的には残念ながら1秒落ちで、ファーストセッションで終了。
でも、ここまで、期待すら出来ないような状態だったから、この進歩はすごいよね。
決勝も、他チームとバトル出来るくらいの走りを期待!


それにしても、フェラーリ速いね!
順当にミハエルがポールかと思ったら、最後にマッサがさらにタイム刻んでポールだし。
トヨタも速かったね!決勝でフェラーリが潰れれば、優勝も可能だな。
アロンソは5番手だから、スタートで前に出ないと厳しそう。
ホンダは鈴鹿スペシャルだって言ってたから、セカンドローくらい取るかなと思ってたけど、
予想外に伸びず。


さて、日本GP最後になるかもしれない鈴鹿、そして日本ではラストの走りとなるミハエル、
明日の決勝、一体どんな日本GPになるか楽しみです!


★びーじーえむ★
☆(安倍なつみ) F.O.
☆(メロン記念日) かわいい彼
☆(℃-ute) まっさらブルージーンズ
☆(w-inds.) 変わりゆく空