赤い跳ね馬。

jr72006-10-08

画像は、お台場のイベから、トヨタTF103。


F1を見終わった後、某86乗りの方にヘルメットを貸すため(明日、ライセンス講習で
必要なんだって)に、某お山へ。
タンポポ7も、2週間動かしてないから、動かしがてらにちょうど良いしね。


さすがに3連休だけあって、道、混んでるね。
某お山も、結構、車がいます。
ところどころ2車線の区間があるので、そこを使って、遅い車は抜いていきます。
(と言っても、周りの車に威圧感や恐怖感を与えないようにゆっくりだゾ!(笑))
カーブを抜けた先で、夕日がまぶしいらしく渋滞。
自分のすぐ後ろには車が来ていなかったので、前の車と車間を空けて、ハザード焚いときました。


ズギャギャギャギャ!


アウチッ!あぶねぇ!ミラーを見ると、赤い跳ね馬(360)がいました。
ハザード焚いといて良かったぜぇ。もう少し気付かれるのが遅かったら、オカマ掘られてたかも。


その後、2車線になり、遅い車を抜いていったら、後ろにピッタリとさっきの跳ね馬が。
飛び石とかで傷つけたり、ましてや接触なんてしたら、とても弁償できないので
(実際は保険入ってるから大丈夫だけどさ(^-^;)、先に行けとジェスチャー
だが、全く行く気配無く、俺の後ろでウロウロ。
えー!煽ってんの?(^-^;;;
仕方ないので、そのまま、車線変更はせずに登っていきました。


本気出してないのかもしれんけど、跳ね馬、コーナーは遅いね(^-^;
コーナーの入り口から出口でだいぶ離れるもん。
で、直線になると一気に距離を詰めてくる。
自分のタンポポ7は、インナーサイレンサー入れてあるんで、直線は全然伸びないです。
だいぶ上まで登った所で、やっと追い越し車線に出て抜いていきました。
抜き際に、ありがとう!って手を挙げてたから、許してあげました(笑)


上に登り切るまで、後ろから眺めてたけど、やっぱり、跳ね馬、カッコ良いなぁ。


★音楽★
☆(GLAY) HOWEVER
☆(THE SQUARE) TRUTH
☆(モーニング娘。) 電車の二人
☆(Dir en grey) 予感