ドッキリ企画ですか!?

jr72006-10-05

画像は、まだまだ続く、お台場のイベから、ル・マン参戦車輌、
ニッサンR390です。
レギュレーションの関係上、市販バージョンもあったけど、
実は1台も売っていないらしい。
なお、製作は日産ではなく、トムウォーキンショーレーシングです。


風邪は、まだ治らない。
つか、昨日よりひどくなったので、薬を飲み始めました。
う〜、喉が痛い・・・。
早く良くなりますように(-人-)


さて、技のデパートと言えば舞の海ですが、ネタのデパートと言えばJR、
東の雨宮、西のフジタ、ネタのJR・・・などと言われるほど(?)
ネタが尽きない俺ですが、またまた面白い事が(^-^;


mixiで、趣味が同じということでメッセージをやり取りしていた子がいました。
ふと、彼女のプロフィールを見ると、登録しているコミュニティに見覚えのある学校が。
そして彼女の年齢を見て、これは、もしかしたら・・・と思った。


結論:妹の友達でした(爆)


妹の高校時代の同級生なんだけど、今も電話したり、メールしたり、一緒に遊びに行ったり
してるくらい、親しい友人なんだそうな。
つか、妹が高校時代に、うちに連れてきたことがあって、俺も見た覚えがある(笑)
にもかかわらず、お互い知らずにメッセージのやり取りしてたわけで。
どんな、確率だよ(^-^;;;


妹からは冗談半分で「そのうち気付くだろうから、何も言わずにそのまま続けたら?(笑)」と
言われましたが、それも気持悪いので、本日、彼女にネタバラシしました。
というわけで、今後は、妹と共に、兄もよろしく(笑)


★音楽★
☆(trf) Boy Meets Girl
☆(ribbon) 涙はわすれた頃に
☆(GLAY) Winter,again
☆(dream) Believe in you
☆(ribbon) 真夏のフェミニスト
☆(エレジーズ) 印象派 ルノアールのように
☆(ribbon) もう一度会いたくて
☆(DA PUMP) Crazy Beat Goes On!