DVD、ワロタ。

jr72006-10-04

画像は、お台場のイベから、ル・マン参戦したNSX
たしかクラス優勝したと思います。
今のスーパーGTに参戦しているNSXより、市販状態に近い形状ですね。


今朝、起きたら、ちょっぴり喉が痛かった・・・。
どうも風邪のひき始めっぽい。咳も少し出るし。
最近、結構涼しいからなぁ。
ジムから帰ってきてからは、必ず、うがいはしてるんだどね。
そんなわけで、今日はジム行くのはやめておきました。
これ以上、ひどくならないようにして、早く治すようにしたいと思います。
来週末はOFF会でカラオケ行く予定だから、声出ないとシャレにならないしな(^-^;;;
しかも、自分が主催だから欠席とか有りえないし(笑)


北朝鮮が核実験やるとか言ってるねぇ・・・。
このご時世に何を考えているのやら。
本当にやったら、どうなるかは北朝鮮だってわかってるだろうから、本当にやるかは疑問だけどね。
ただ、技術力に疑問が残るので、実験を強行したは良いが、失敗・・・ってのが怖い。
とにかく、行われない事を祈るのみ。
つか、あの上層部の体制を何とかしないと、いつまで経ってもバカなことやり続けるだろうから、
何とかならないもんかねぇ。
アメリカさん、得意なやつ、いっちょやってみます!?(笑)


そうそう、にしやま君から、ハンディカムで撮影した映像を編集したDVDが届きました!
内容はGTとかのレースの模様とか、にしやま君の愛車のインテRや、俺の愛車のタンポポ7の
走行シーンなど、盛り沢山の1時間!
で、ところどころに"意図的に"入れたと思われるコメントが笑えました(^-^;;;
中嶋悟さんを映した後に、
「さすがの俺も、まだ納豆走法してるんですかと聞けませんでした。」
とか(笑)
にしし、ありがとー!


★みゅーじっく★
☆(ribbon) 好きと言える気持ち
☆(SURFACE) ゴーイング MY 上へ
☆(平原綾香) 明日
☆(宇多田ヒカル) In My Room
☆(大塚愛) 黒毛和牛上塩タン焼680円
☆(w-inds.) Hush...!
☆(氣志團) デリケートにキスして