行ける時に行っとけ!

jr72006-10-03

画像は、お台場のイベから、昨日に引き続きル・マン参戦車輌、
説明不要のMAZDA 787Bです。
今のところ、日本車唯一のル・マン優勝車です。
このマシン、4ローターの音も素晴らしいんだよなぁ。


今日は、仕事がキッチリ19時に終わったので、ジムに行く事にしました。
まぁ、帰宅途中にすみやに寄って、例のブツを入手したがなぁ(笑)


「今日は疲れ気味だから、明日、行こう。」とかにすると、明日から残業続きで、
その週は1回も行けず・・・ってこともあるので、行ける時に行っとかないと!


そんなわけで行ってきましたが、休み明け(ジムは月曜休み)のせいか、人がたくさん・・・。
空いたマシンを見つけては使って、とっとと筋力トレーニングは終了させました。
ランニングマシンが空いてたので、時速7.7km/h(7乗りなんで(笑))で30分間ランニング。
最近、30分間くらいなら、全然余裕でこなせるようになってきた。
このくらいのスピードだと、鼻呼吸だけでOKだし。


ランニング後は、再び筋力トレーニング・・・しようと思ったが、相変わらず混んでる・・・。
というわけで、ちょっとやって帰ってきました。
明日も行ければ、行くぞ〜。


★BGM★
☆(B'z) ROCK man
☆(モーニング娘。) いきまっしょい!
☆(SEX MACHINEGUNS) 暴走ロック
☆(氣志團) 黒い太陽
☆(時給800円) たまには泣いてもいいですか?
☆(宇多田ヒカル) First Love