今日は食べ過ぎ。

jr72006-10-01

画像は、お台場のイベから、ウィリアムズホンダ。
この頃から、ホンダ黄金期の始まりですね。
本当、強かった。
でも、同チーム内での争いも凄かったね(^-^;


今日は妹の旦那(仮)も含めて、家で妹の誕生パーティー
色々と美味しいものが食べれて、満足、満足。
と、同時にまた運動頑張らなきゃ(笑)


K-1GP開幕戦、バンナ兄貴がやってくれましたね!
本当、これぞ、漢!って感じの闘いをしてくれました。
マヂでカッコ良いわ。
このまま、初のGP制覇目指して頑張れー!


あー、走りたい!
本当は、昨日、ショートコース走りに行く予定だったんだけど、まだコンタクト装着許可が
おりないので、コンタクトをつけることが出来ないため、走行は見合わせました・・・。
メガネで走ったことないけど、どうなんだろ?
やっぱり、いつもと感覚が違うだろうから、危ないかな?
ま、とにかく無理して走っても仕方ないのでやめたけど、走りたい!
前回のタイムは、到底、納得できるものじゃないし、あんなんじゃ悔しい!!!
他人に負けるのも悔しいけど、自分が車の能力を引き出せてないのも悔しい!!!
ほんと、真剣に走らないとダメだな。
タイヤを替えたら、ショートだけでなく、本コースも走ろうと思ってます。


お、第一級方程式世界選手権中国競争(←方程式以降は適当(笑))が始まったぜ!
今回は、どんなレースになるかな?


★音楽★
☆(ポルノグラフィティ) Mugen
☆(モーニング娘。) LOVEマシーン-TRANCE REMIX-
☆(THE SQUARE) EL MIRAGE