みんな、どうした!?

jr72006-09-30

画像は、お台場のイベから、ホンダRA106。
ホンダの第3期F1活動(現在、継続活動中!)で、最新のマシンです。
先日のハンガリーGPで、ジェンソン・バトンが優勝を飾ったマシンですね!
実は画像のマシンは、今週末の中国GPで使用されるマシンそのものなんですよ!


さて、先日、新たな試みとして書いた「読者アンケート付き日記」ですが、
予想に反して、現時点で回答者が2名のみ・・・(arcさん、SiRさん、ありがとう!)。
アクセス数は毎日80以上なのに、みんな、どうしたよ!?
遠慮しなくて良いんだよ?
どんどん回答してよ(^-^;


つか、ネタに使われたHALさんあたりからも、何かコメントつくと予想していたが、
それすらもない・・・(爆)
ま、HALさんだと、見てない可能性も高いわけだが(笑)


今日は、眼科行って、駐車場のお金払いに行って、ジム行って終了です。
ジム、今日はバテた・・・。まだまだ修業が足りません。
明日は妹の誕生日なので、妹の旦那も含めて、昼にパーティー予定。
ジムで消費した分は、軽く取り戻しそうなヨカーン(爆)


★MUSIC★
☆(KinKi Kids) ジェットコースター・ロマンス
☆(椎名林檎) ギブス
☆(シャ乱Q) そんなもんだろう