乱闘シーン、カットかよ!(笑)

jr72006-09-29

画像は、お台場のイベから、マクラーレンホンダMP4/4。
ホンダの第2期F1活動で、16戦15勝という圧倒的な強さを
誇った車です。


さて、亀田次男の試合を見ました。
試合後に乱闘があり、Yahoo!ニュースに載ってしまったので、残念ながら録画を見る前に
結果は知っていました・・・_| ̄|○


で、兄に続き、また判定ってことで、アンチ亀田ファンがヤジを飛ばして乱闘に
なったらしいんで、どんな微妙な判定だったんだろうと、違う見方で見てみました。
全ラウンド見た感想・・・完全に亀田の勝ちやん(^-^;
兄の時みたいに微妙な内容では無かったぞ。
手数は相手のが多かったかもしれないが、圧倒的ってわけでもないし、有効打もほとんど
無いようだったからな。
亀田次男は、打てばかなりの確率でヒットしていたように見えたから、勝ちは当然って感じ。
逆に、判定にもっと差がついても良いんじゃないかと思った。


一番、楽しみにしてた(笑)、試合後の乱闘シーンがカットされてて、非常に残念でした・・・。
視聴率考えたら、絶対入れるべきだろ!TBS!(爆)


★びーじーえむ★
☆(ポルノグラフィティ) サボテン
☆(w-inds.) 十六夜の月
☆(7HOUSE) 0 EDIT
☆(メロン記念日) 赤いフリージア