夜の走り屋(誤爆)

jr72006-09-28

画像は、お台場のイベから、ホンダRA302。
ホンダの第1期F1活動の最終モデルです。


ここのところ、残業の日が多くてジムに行けてない。
今日こそは!・・・と思っていたんだけど、今日も残業となり行けず。
1週間以上行けないと、せっかく鍛えたのが元に戻りそうで怖いんです(^-^;
というわけで、夜、ちょっと遅かったんですが、家の近くの堤防を4〜5kmほど走ってきました。
久しぶりに堤防走ったんだけど、暑くもなく、寒くもなくのちょうど良い陽気のせいか、
歩いている人が多数いました。


涼しいなぁと思ってたけど、走り終わって腕見たら、ものすごい汗だった・・・。
涼しくても、結構、汗かくのね。
さーて、明日はジム行けるかなぁ?


★みゅーじっく★
☆(宇多田ヒカル) First Love
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Driver's high
☆(ROMANS) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
☆(w-inds.) TRIAL